ポクポン

ポクポン、ポクポン 人形、ポクポン種類、ポクポン ミニ、ポクポン 画像、ポクポン サッカー、ポクポン 効果、ポクポン 野球などポクポン情報サイト



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ポクポン うた
ポクポン うた

こんなポクポンのうたが、あるんです!
ポクポンを可愛がってあげればあげるほど、ポクポンは、全力であなたを守ってくれるそうなのでポクポンを可愛がりましょう!

「ポクポンのうた」 詩:ポクポン麗子

あのね、ちょっとでもいいの
ボクを愛してくれるなら
ボクは全力でキミを守るよ
信じるから信じてねキミの嫌なもの全部食べてあげる
ボクのハートは大きな胃袋

あのね、たまにで構わない
ボクに気づいたときは
キミの笑顔を見せてほしいの
信じるから信じてね
キミがいつも一緒に居てくれるなら
ボクのハートはそれで満足

あのね、いつかくるお別れの日に
キミが今より前向きで
今よりずっと幸せだって
信じるから信じてね
キミはボクを忘れないで
ボクはキミを忘れないし
ボクのハートはそれで満腹

この歌詞は、ポクポン公式サイト「GLOBALOVE」から引用しております。
著作権は、螢船Д奪ーサポート及びポクポン麗子さんにあります。
| saya1106 | ポクポン うた | 07:42 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
+ RECOMMEND


+ カテゴリー
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode